Solution&integration

ソリューションサービス

Business X Technology
技術横断的視点の統合ソリューションの提供

サイオンコミュニケーションズは、情報セキュリティ対策やITインフラの構築・運用を行う「ネットワーク事業」、コールセンター事業者用CTIシステムの開発・販売を行う「CTI事業」、受託システム開発を行う「システム開発事業」を展開しています。

さらに、これらの事業分野の技術を横断的に活用し、お客様のビジネス上の課題をテクノロジーによって解決するための「ソリューションサービス」を展開しています。

テクノロジーは、社会生活や実ビジネスに活用されて初めて、真の評価をいただくことができます。私たちは、技術者の視点からビジネスを俯瞰的に観察し、お客様にとって有用なテクノロジー・ソリューションを提供してまいります。

自社開発プロダクト&サービス

  • TellyaSMS

    既存のCRMや顧客管理システムと連携。
    自社で保有する顧客情報に登録されている携帯電話番号に、 手間をかけず簡単にSMSでメッセージ送信できます。

    特設サイトへ >
  • TellyaAutoCall

    自社で保有する顧客リストに対して、手間をかけず簡単に発信したい テキストメッセージを設定、TellyaAutoCallが電話を発信できます。

    特設サイトへ >