中小規模コールセンターのプロフェッショナルです。
コールセンター専用の交換機システムの開発、販売、及びコンサルティング、運営のお手伝いまでトータルでサポートします。
お客様の効率的なコール対応構築や、電話以外のメディアとの融合、ネットワーク構築から必要ソフトウェアの開発までご提案、構築が可能です。
15年以上の経験を凝縮して自社開発したコールセンターシステム「TetraCS」、「TetraCSクラウド」を5席〜数百席規模のコールセンターでご利用頂いております。
また、コンタクトソリューションとして「TellyaSMS」、「TellyaAutocall」をご利用いただくことでお客様へのコンタクト率向上、AIによる自動応対アウトバウンドや、瞬間大量入電のAI対応、オペレータの負担軽減などご提案しております。
また得意のネットワーク技術を活かし、セキュリティレベルの高い在宅勤務者向けの受架電システムや、場所を必要としないヴァーチャルコールセンターの構築も可能です。