導入実績
大手化粧品販売会社様 A社様
業務内容 | 大手化粧品販売会社様インバウンド、アウトバウンド業務 |
---|---|
システム構成 | INS1500 3回線 69チャネル、40席。クラウドシステムにて運用。パソコンと顧客管理システム連動による業務効率化、クライアントへの業務レポート、ビリング提示。 |
コールセンターアウトソーサ B社様
業務内容 | マルチ業務受付コールセンター |
---|---|
システム構成 | INS1500 3回線 69チャネル、40席。クラウドシステムにて運用。パソコンと顧客管理システム連動による業務効率化、クライアントへの業務レポート、ビリング提示。 |
コールセンターアウトソーサ C社様
業務内容 | マルチ業務コールセンター、インバウンド、アウトバウンド |
---|---|
システム構成 | INS1500 2回線 46チャネル 60席。オンプレミスでの運用。その他業務システムを開発、提供。 顧客管理やテレビ・ラジオ瞬間最大呼に対応したアプリシステムを提供。 |
大手飲料お客様問い合わせセンター D社
業務内容 | インバウンド業務コールセンター |
---|---|
システム構成 | INS1500 2回線 46チャネル 通常20席、臨時40席。通常問い合わせ対応20席、臨時対応事案時40席まで追加増席可能。また他社作成の事案管理システムと連携。 |