CTI

CTI事業

導入実績

大手化粧品販売会社様 A社様

業務内容 大手化粧品販売会社様インバウンド、アウトバウンド業務
システム構成 INS1500 3回線 69チャネル、40席。クラウドシステムにて運用。パソコンと顧客管理システム連動による業務効率化、クライアントへの業務レポート、ビリング提示。

コールセンターアウトソーサ B社様

業務内容 マルチ業務受付コールセンター
システム構成 INS1500 3回線 69チャネル、40席。クラウドシステムにて運用。パソコンと顧客管理システム連動による業務効率化、クライアントへの業務レポート、ビリング提示。

コールセンターアウトソーサ C社様

業務内容 マルチ業務コールセンター、インバウンド、アウトバウンド
システム構成 INS1500 2回線 46チャネル 60席。オンプレミスでの運用。その他業務システムを開発、提供。 顧客管理やテレビ・ラジオ瞬間最大呼に対応したアプリシステムを提供。

大手飲料お客様問い合わせセンター D社

業務内容 インバウンド業務コールセンター
システム構成 INS1500 2回線 46チャネル 通常20席、臨時40席。通常問い合わせ対応20席、臨時対応事案時40席まで追加増席可能。また他社作成の事案管理システムと連携。
その他多くの実績あり。