事例紹介

Tetra Solution1は評価の高いTetraCS 2.0をベースに機能追加、システム安定性向上を図り開発されました。
前バージョンのTetraCS2.0には以下の導入実績があります。
※Tetra2.0の実績を含んでいます。

導入先 座席数 システム内容
アウトソーシング受託会社(2011.7) 100席 インバウンド、アウトバウンド通販系インバウンド・アウトバウンド業務で運営中
アウトソーシング受託会社 (2011.12) 16席 インバウンド アウトバウンド業務で運営中
アウトソーシング受託会社 (2012.10) 6席 インバウンドセンター、在宅オペレータ併用で運営中
大手飲料メーカー (2013.2) 70席 インバウンド
お客様問合せセンターで運営中
美容用品通販会社 (2013.4) 55席 インバウンド
通販受注業務で運営中
美容用品通販会社 (2013.6) 158席 インバウンド
通販受注業務で運営中(2拠点、クラウド利用)
健康食品通販会社 (2014.8) 55席 インバウンド
通販受注業務で運営中
健康食品販売会社 (2014.12) 70席 インバウンド、アウトバウンド
拠点分散(拠点A:20、拠点B:40)
アウトソーシング受託会社(2015.4) 25席 インバウンド、Skype Connect利用
お客様センター、通販受注で利用