事例紹介
Tetra Solution1は評価の高いTetraCS 2.0をベースに機能追加、システム安定性向上を図り開発されました。
前バージョンのTetraCS2.0には以下の導入実績があります。
※Tetra2.0の実績を含んでいます。
導入先 | 座席数 | システム内容 |
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アウトソーシング受託会社(2011.7) | 100席 | インバウンド、アウトバウンド通販系インバウンド・アウトバウンド業務で運営中 |
アウトソーシング受託会社 (2011.12) | 16席 | インバウンドアウトバウンド業務で運営中 |
アウトソーシング受託会社 (2012.10) | 6席 | インバウンドセンター、在宅オペレータ併用で運営中 |
大手飲料メーカー (2013.2) | 70席 |
インバウンド お客様問合せセンターで運営中 |
美容用品通販会社 (2013.4) | 55席 |
インバウンド 通販受注業務で運営中 |
美容用品通販会社 (2013.6) | 158席 |
インバウンド 通販受注業務で運営中(2拠点、クラウド利用) |
健康食品通販会社 (2014.8) | 55席 |
インバウンド 通販受注業務で運営中 |
健康食品販売会社 (2014.12) | 70席 |
インバウンド、アウトバウンド 拠点分散(拠点A:20、拠点B:40) |
アウトソーシング受託会社(2015.4) | 25席 |
インバウンド、Skype Connect利用 お客様センター、通販受注で利用 |