Tetraの多彩なオプション

Tetraは、お客様の多様なニーズにお応えするために、多彩なオプションをご用意しています。
既存のシステムとの連携や、細やかなコールセンター業務に実現のためにTetraは、お手伝いいたします。

  • デスクマッピング

    デスクマッピング
    お客様環境をグラフィカルに表示し、ユーザの状況を一目で確認することができます。
  • 特定顧客優先着信、または拒否

    特定顧客優先着信、または拒否
    ※お客様の番号が通知される設定が必要です。
  • ビジー返し、待呼数制限機能

    ビジー返し、待呼数制限機能
    オペレータが全員対応中で、待ち呼の数を特定数以上増やしたくない場合、局側へ話中信号を返すことが可能です。
  • アウトバウンド機能

    アウトバウンド機能
    指定のリストを効率よく掛けていくプログレッシブダイヤラーです。 プログレッシブとはオペレータに発信先を提示し、確認後発信を行うものです。
  • 留守録メッセージのメール通知

    留守録メッセージのメール通知
    業務時間外に来た電話を留守録し、音声データをメールとして配信、共有することも可能。 これで業後の電話対応も可能。
  • 通話記録集計機能

    通話記録集計機能
    指定のリストを効率よく掛けていくプログレッシブダイヤラーです。 プログレッシブとはオペレータに発信先を提示し、確認後発信を行うものです。
  • 請求有効呼個別レポート

    請求有効呼個別レポート
    クライアント毎の請求書のデータとなるレポートを作成。複数業務を受託しているコールセンターで利用。
  • センターステータスWEB連携

    センターステータスWEB連携
    コールセンターの混雑状況をホームページやアプリに表示し、お客様に最適なコールタイミングを提供。
  • クラウド監視サービス

    クラウド監視サービス
    弊社クラウドサービスにてお客様サーバを死活監視。システムステータスや障害をお客様とサポートセンタへ通知。即時の対応が可能となります。
  • Skype接続サービス

    Skype接続サービス
    全世界で3億人を超えるユーザをもつSkypeを利用し、Skype電話を直接コールセンターに取り込むことが可能です。