Tetraの多彩なオプション
Tetraは、お客様の多様なニーズにお応えするために、多彩なオプションをご用意しています。
既存のシステムとの連携や、細やかなコールセンター業務に実現のためにTetraは、お手伝いいたします。
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デスクマッピング
お客様環境をグラフィカルに表示し、ユーザの状況を一目で確認することができます。 -
特定顧客優先着信、または拒否
※お客様の番号が通知される設定が必要です。 -
ビジー返し、待呼数制限機能
オペレータが全員対応中で、待ち呼の数を特定数以上増やしたくない場合、局側へ話中信号を返すことが可能です。 -
アウトバウンド機能
指定のリストを効率よく掛けていくプログレッシブダイヤラーです。 プログレッシブとはオペレータに発信先を提示し、確認後発信を行うものです。 -
留守録メッセージのメール通知
業務時間外に来た電話を留守録し、音声データをメールとして配信、共有することも可能。 これで業後の電話対応も可能。 -
通話記録集計機能
指定のリストを効率よく掛けていくプログレッシブダイヤラーです。 プログレッシブとはオペレータに発信先を提示し、確認後発信を行うものです。 -
請求有効呼個別レポート
クライアント毎の請求書のデータとなるレポートを作成。複数業務を受託しているコールセンターで利用。 -
センターステータスWEB連携
コールセンターの混雑状況をホームページやアプリに表示し、お客様に最適なコールタイミングを提供。 -
クラウド監視サービス
弊社クラウドサービスにてお客様サーバを死活監視。システムステータスや障害をお客様とサポートセンタへ通知。即時の対応が可能となります。 -
Skype接続サービス
全世界で3億人を超えるユーザをもつSkypeを利用し、Skype電話を直接コールセンターに取り込むことが可能です。